鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

新展開

きらレボ』最新オンエア分ではなんときらりの父親が脱サラしてカフェを開店という新展開。予告である程度予想できたたとはいえ、受験マンガがボクシングマンガになったのと同じくらいの驚きました。
しかしねえ、このご時世ほんとに会社辞めちゃって良かったのか? 早まったんじゃないか月島父、とついつい思ってしまいますな。
あとオープニングが前回オンエア分と異なって3DCGパートが増えたものになっていました。完璧ではないもののリップシンクロもしていて感心。久住さんの実写ビデオクリップが多いバージョンと使い分けられていくのかなあ? それとも単に先週は3DCGができてなかったんでビデオクリップの映像で間に合わせていたんだろうか。(ちなみに作画が間に合わずにオープニングが放送されなかったアニメというのは実在します)