鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。03/18

ワールドプッチゲーム

ネタにもしていた今回のゲストと噂されている相手のモデルって高橋さん亀井さん道重さん田中さんとファミレスドラマで共演しているんじゃなかったっけ? とはいえさすがにそこでもうひと転がしはできんわな。

趣味探しスペシャ

考えてみればメインコーナーがふたりだけってのも珍しいですよね。藤本さんがなんだかんだ言ってノリノリなのが楽しそうで良かったんじゃないんでしょうか。
紙相撲で負けた瞬間の亀井さんの表情は素晴しい。

ハロプロ!ちゃんねる。

た、短命だったなあ…。

8期メンバー発表

娘。メンバーにも突然の発表だったのかあ。いろいろと思うところはありますが、いずれ改めて書きたいと思います。