鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

-1-1+1

Best shot!! vol.16―Hello! project (ワニムックシリーズ 97)

Best shot!! vol.16―Hello! project (ワニムックシリーズ 97)

アマゾンだと画像がない上(2月24日現在)、説明がシンプル過ぎてわかりにくいですけど、恒例のワニブックスハロプロ写真集の編集版です。
今回収録されているのは、安倍さん、後藤さん、石川さん、高橋さん、小川さん、新垣さん、藤本さん、亀井さん、道重さん、田中さん、そしてベリから菅谷さんの11名分。『Hello! Project BEST SHOT』であるが故に、ゴロッキーズが全員揃わなかったのは残念ではあるのですが、卒業から半年近くを経て、新たに発売される商品に小川さんの名前があるというのは単純に嬉しいです。
掲載された写真も良いカットばかり。小川さんパート最後の1枚、憂いを含んだようなカットは良い表情を見せています。
っつーか私まだそのページしかろくに見ていないや。