鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。02/18

女優魂!演技力バトル

「このあとすぐ」のダイジェストを観たらなぜか吉澤さんが中澤姐さんに見えちゃいました。
先週初登場の光井さんは今週はまた不参加なのね。久住さんもいないのか。
企画自体は昨年3月以来の2度目かな? ゲストの島木譲二はすっかり老けちゃったなあ。
三回戦のアドリブ演技対決では何気に高橋さんが演技力を発揮していたような。プレゼントを渡したあと照れた風に別の方向を向くのはほかのメンバーにはない細かな演技ですね。

ハロプロ。ちゃんねる

後輩にゲームを勝たせようとする中澤さんの姐さん力はもちろん、カメラに背を向けてしまった岡井さんに正面向かせる萩原さんの姐さん力も相当なもの。

℃-uteスタジオライブ

ちょっと前まではメンバー内に長身ふたりだったと思うんですけどね、ちょっと見ない間にスリートップ体制(身長面での)になっていたのね。この年頃の子は短い間でどんどん変わるねえ。

次回予告

ええと、公式サイトの次回予告掲載の内容と違っているのはなぜ?(リンクは2月19日時点でのウェブ魚拓のキャッシュに張っています)