鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

広尾

明日は1年9ヵ月ぶりとなるカジュアルディナーショーです。保田さん稲葉さんという組み合わせは、絶対にこのラインのものは見せてくれるという確固たるものがあるふたりだと思っているので、あとはどこまで予想外のものを見せてくれるかを楽しみにしていこうと思います。


ところで、「今後誰のディナーショーを観たいですか?」というアンケートの項目はまだあるのでしょうか? あるのだとしたら、私が書こうと思っているのは高橋さん、新垣さん、そして道重さん。高橋さんはもう充分にその素養があると思うし、新垣さんも『ハロプロアワー』での歌を聴くともっと生演奏での歌が聴きたくなります。道重さんのディナーショーっていうのは、ネタに走っているように思われるかもしれませんがやはり『ハロプロアワー』での歌を聴くと案外いけるんじゃないかなあと思うんですよ。
それぞれ初挑戦のサポート的役割として保田さんとのコンビでやってくれたら私的には最高です。