鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。01/28

お笑いアタック9

「お笑いアタックチャンス」第3弾かと思っていたらタイトルとルールがちょっと違うんですね。久住さんと石川さんが同じチームっていうのは珍しい組み合わせのような気がします。一応ピンクの系譜ではあるのか。
今回はやはりエリ&ガッキーに尽きるでしょう。観客が仕込みの人たちでヲタではなかったためか、登場してもイマイチ客席のリアクションが少ない寂しさも含めてw。ネタも面白かったですし、新垣さんのメガネ+パンツスーツという姿は素晴し過ぎ。エリ&ガッキーではなくてもいいからあの格好でレギュラー化して欲しいものです。ガッキー&ノノも良かったんですが、辻さんだとあれくらいやって当然って感じがするのでその点でインパクト弱かったかな。
本職のお笑い芸人の中ではヤポンスキーが図抜けて上手いと思いました。ネタの完成度もさることながら、ネタの始めのほうで観客に参加させてグッと引き込むところは見事な技術だなあと。

新メンバー密着

もう横アリの模様が流れるのか! さすがにステージの様子まではやりませんでしたが、撮って出しだなほんとに。

ハロプロちゃんねる

とりあえず藤本さんはスーツ姿だと思っていたらボトムがああいうスカートだったのは意外。
久住さん田中さんの重ね着対決は、数えるときに脱いでいくっていうのがポイントなんですね、きっと。