鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

FC

私がハロプロのファンクラブに入会したのはカジュアルディナーショーに応募するため、というのが一番大きな目的でした。昨年は保田さん出演のディナーショーが何度か開催されたものの日程の都合などで応募できず、今度の2月のカジュアルディナーショーで初めて応募、当選したわけですが、そしたら一般発売もありとか(笑)。


まあ去年ファンクラブイベントにも行っているし、今回も一般発売分とファンクラブ向け料金の差を考えるとファンクラブに入っていると得なことは間違いないんですよね。
そんなわけで、もしファンクラブに入ろうか入るまいか迷っている方は入っちゃった方が良いと思います。