鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。01/14

ハロモニ。大賞

なんか聞いたことあるコーナータイトルだなあ(笑)。昨年も名場面集はあったけど、「ハロモニ大賞」というタイトルは付いていなかったですよね、たしか。
10本に絞られたものからの投票と集計方法は同じ名前の某企画とはかなり異なりますが、1年オンエアの中から動物企画に偏りすぎることもなく、バランス良く選ばれていた感じですね。欲を言えばもうちょっと未公開シーンが欲しかったところ。
2回あった卒業企画が10本の中に入っていないのは、いろいろと事情もあるのかもしれませんがちょっと寂しいかな。

中野ワンダコンバックステージ

ええと、美勇伝が年少組に悪影響与えるお姉さんたちにしか見えないんですがw。特に三好さん。

新メンバー密着

中野バックステージで全員での気合入れのとき、光井さんを迎える亀井さんがすごく「先輩っぽく」見えました。これも新メンバー加入の効果なのかなあ。