鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

カレー終わりました

娘。の秋ツアーも先日の名古屋公演で無事終了を迎えたようで。結局、私は今回のツアーは1度も観にいきませんでした。東京での公演が土曜のみだったので予定が合わせにくかったというのが一番大きな理由なんですが、なんとしてでも1回は観ておこうというほどの努力を払わなかったのは事実です(実際、東京公演も昼ならなんとか時間はとれたはずだし、ほかの関東圏での公演日で予定のない日もありました)。
やっぱりね、今年の春から夏にかけては娘。に対してすごく濃厚な想いを抱えて対峙していたところがあるわけで、もしかしたら今年1年分の精神的なヲタ原動力みたいなものを8月いっぱいで使い切っちゃったのかもなあと(笑)。
とはいえ、もうすぐ発売のミニアルバムの情報を見るとすごくワクワクする部分も残っていたりするわけで、徐々にヲタ力は溜まっててるんだと思います。
おそらく、今回の秋ツアーを観逃したことを後悔する日がそのうち来るんでしょうけどね、それまではちょっとブレイクという、そんな感じです。