鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。12/03

うーん、発汗!CM。の脚を縛って階段登りってなあ。あれはほんと危険だと思いますよ。危ないってのを自覚してネタにするくらいなら、ちゃんと観ている側が安心できる程度の配慮は見せて欲しいところ。
メインコーナーは普通に辻さんや美勇伝のふたりもいたりして、プッチゲームの拡大版っぽい印象も。私は最近はテレビのお笑い番組はとんと観ないんで今回のゲストがどういう芸風の人かはまったく知らないんですが、スカートでキャッチするゲームでマジに勝ちに行くってお笑いの人としてどうなのさ。
プッチゲームと劇場にもゲストは出ずっぱりで、このゲストのスケジュールが押さえられたんでそれで1本持たせちゃえ! みたいな感じがしちゃうなあ。
来週はいよいよ新メンバー決定ですか。発汗!CM。で亀井さんが名前を出した菅井先生も登場のようでこれは楽しみ。そういえば久住さん加入のときの菅井先生の指導振りって、結局ちゃんとオンエアされてはいないんでしたっけ?