鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロプロアワー#20

Gyao『ハロプロアワー』も金曜から配信が始まった20回目をもって終了。その最終回に先ごろハロプロを離れた村上さんが出演しているってのがあれはほんとに急なことだったんだなってのを感じさせたり。
この番組が終了するってのはすごく残念に思っています。やはり、普段はソロで歌うことの少ないメンバーの生歌が聴けるってのは貴重な機会だったし、なんだかんだいってスタートから毎回楽しみにしていました。Berryz℃-uteのメンバーが全員ひと通り出演したところで終了ってのは、ある種この番組自体がキッズメンに活躍の場だったり、生演奏の歌を体験させるってことを目的としていたのかなとも思います。それだけに、最終回がVTRを観ながらのトークに終始してしまい歌がなかったのは残念。ハロプロ全体だとまだ出演していないメンバーもいますしね、この番組はマジでまた復活して欲しいと思います。
さて、番組終了ということで期間限定でダウンロード販売されていた楽曲も、12月8日まで期間限定で全曲再販売されているので、前回の配信時に購入しなかった方はこの機会を逃さずに。私の個人的オススメは新垣さんの2曲。あと『なみとま』『ギャグ100』『恋の呪縛』という道重さん三部作も何気に良いです。