鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

高橋さん初『歌ドキッ!』

そして23日放送分の『歌ドキッ!』には高橋さんが初登場。
CHA-CHA-CHA』は、以前『ハロモニ。』で高橋ラブリーがワンフレーズだけ歌っていたことがあったような気がするんですが、あれはもしや今日のための壮大な前フリだったのか? しかしこの曲、高橋さんが生まれた年の曲なんですよね。そう考えるとすごいなあ。
すごく巧みに歌いこなしていて感心したのですが、「Virgin」の発音が妙に良いんでそこだけはなぜか咳き込むほど笑ってしまいましたw。
イントロのセリフはさすがにたいせいでは力不足。本家のつのだ☆ひろ氏を呼んでくるくらいの気概が欲しかったところです。