鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

新境地

飯田さんが都内のライブハウスでおこなわれる尾崎孝グループ&ロンサムストリングスのライブにゲスト出演するそうで。→ハロプロオフィシャルのニュース
あまりに豪華なメンバーとハロプロという組み合わせに一瞬目を疑いました。繋がりを考えるならば、尾崎孝グループのベーシスト・六川正彦氏は以前の安倍さんのイベントライブでギターを弾いていた徳武弘文氏率いるDr.K Projectのメンバーでもあるので、その縁と考えられないこともないですが。
かつてカジュアルディナーショー、そして今度は外部のミュージシャンのライブへの出演と、音楽の面で新たな活動の方向を見せてくれるのはやはり飯田さんなんですねえ。すごく観にいきたいんですけど別の予定が入っちゃっているのが至極残念。