鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

素敵な人

当日にも書いたとおり、金曜のファンクラブイベントはすごく良い雰囲気のイベントでした。その心地良さを生んでいた大きな理由は、飯田さんのスタンスにあったと思うのです。
たぶん、現在の飯田さんは「自分の活動のメインとなるもの」をすごく明確にイメージすることができているんだと思います。だから、ファンクラブイベントという特殊な場所ではどういうことをやるべきかってのも明確になっている。ソロで歌う曲に『なみとま』を選んだのが象徴的ですよね。
個人的には、今回のイベントを観て、ハロプロメンがファンクラブイベントを開催する意義っていうのを感じられた気がしています。
そして、自分の立ち位置っていうのを明確に持てている飯田さんは女性として実に魅力的だなあと思うのです。