鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。11/05

日曜日にハロモニ。の感想を書くのは久しぶりだなあ。先週のだけどな。とうとう録画しておいたのを観ないまま土曜になっちゃいまして、経験上、録画しといたのを観ないまま1週間経ってしまうとあとは溜まっていく一方なので土曜深夜になんとか消化。
前回『歩いてる』のスタジオライブやっていたんですね、ってそんなことも知らなかったのです。
メインコーナーは相変わらず動物企画。動物の写真を撮るときフラッシュ焚いていたのはなあ。あの被写体には問題ないってのを園側に確認した上だったのかもしれませんが、テレビを見て同じことをほかの場所でやる人が出てくると問題なわけで。で、動物企画のラストが焼肉って意味不明だぞ。
『発汗!CM。』は、さすがに段数が少ないとはいえ女の子が手押し車で階段昇りはきついんじゃない? 万が一手がツルッと滑ったらと考えると見ていて心配な部分がありました。
さて、今週分の感想はいつになるだろうか…。