鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。10/29

週末にもなってこの前のハロモニ。の感想っていうのは自分でもどうかとは思いますけどね。ここのところの動物企画続きだとあとで観りゃいいかなって気になっちゃうんですよ。
今週もメインの犬企画がやたらチャッチャカ進むなと思ったら、それに加えてなぜか以前の未公開部分である動物園での写メールしりとりがオンエア。高橋さん田中さんチームと新垣さん亀井さんチームというチーム分けはくじで決まったとのことでしたがたぶんウソだと思うな。久々に企画として面白かったですけど、動物園とはいえ動物にカメラを向けてパシャパシャ撮るってのはあんまり感心しないなあ。