鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。10/15

ここんとこ動物づいているハロモニ。犬を連れての街巡りはこの前の高橋さん新垣さん田中さんトリオでやった企画の第2弾ってとこですか。趣旨的には以前の『私をデートに連れてって』にペット情報を加えたって感じなんですが、今、ペットに関する情報ってそんなに需要あるんですか? 以前もそういう時期がありましたが、現在のような構成だと出演しないメンバーが出てきちゃうのがなあ。現状では確実に毎週レギュラー出演しているのは『発汗!CM。』の新垣さんと亀井さんのみですな。このまま行くとロケ企画への登場が難しいであろ久住さんは出演機会が少なくなるんじゃ?