鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

発表

さて、『スケバン刑事』主演の松浦さんは体調不良でこの前の公演が急遽中止となりましたが、今後のコンサートは開催されるようで、長引くような状態ではなさそうなのが一安心。
話によるとコンサート当日、当初は開演が遅れた理由が「機材トラブルのため」と説明されたそうで、事実と異なる説明がなされたことに批判的な意見もあるようです。でも、ギリギリまで公演決行を模索していたのなら、無用に不安を煽ることがないように事実と異なる説明をするのも間違っていないと思うんですよ。中止が決定したあとで「当初ご心配をかけぬよう機材トラブルと発表したことをお詫びします」的な一言があれば、より良かったとは思いますけどね。