鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

綺羅凛二枚目

久住さんが“月島きらり”としてリリースする2枚目のシングル、『おはスタ』での披露を録画してチェックしてしまいましたw。面白い曲なんだけど前作のような突き抜けた爽快感が足りないのはイマイチかなあ。といいつつサビが耳について離れません(笑)。タイトルが『バラライカ』なんで三角関係の歌なのかなあと思っていたんですが、サビで「ふたりだけのバラライカ」って歌っているんですよね。うーん、謎だ。そもそも意味を考えるのが無意味なのかもしれませんが。
アニメの方もチェックしましたが、カップリング曲となるエンディング曲の『水色メロディ』は気に入っています。最近のアニメソングでは多いのかもしれない、爽やかな歌謡ロック調のベタな曲ではあるんですけどね、ベタな良さってのはあるわけでして。