鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ヘブンイベント

パシフィックヘブンでの保田さんとアヤカ(敬称つけると語呂が悪い感じがするので敬称略であしからず)のファンクラブ限定イベント、28日開催分に行ってきました。
詳しくは後日書きますが、保田さんがちょっと意外な曲を歌ってくれたり、楽しめる内容でした。
しかしファンクラブ限定イベントに参加すると何かを踏み越えた感じはするな(笑)。
あ、あと会場のカウンターで売ってた“スパムむすび”(ご飯の上に薄切りのスパムが握り寿司の如く乗っている)が思いのほかおいしかったです。スパムは近所のスーパーでも売っていたはずなので今度家でも食べてみよう。