鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

友情よりも最上級の関係

リボンの騎士』最終日昼公演、最後のあいさつで自分の卒業より真っ先に前の日に5期メンバー加入から丸5年経ったことを話す小川さん。
ハロモニ。の鍵開けゲームで、小川チームに選ばれず「私選んどけば良かったでしょ、ほら!」と半ば本気でむくれてる新垣さん。


きっとほかの誰が手を伸ばしても届かないほどの絆を、彼女たちは築き上げてきたんだなあ、4人で。
それだけ強い絆を持つことができている彼女たちがうらやましくもあり、眩しくもあり。「ああ、この子たちはほんとにすげえなあ」と、自然に微笑みが浮かんでくるのです。