鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。08/20

ワールドプッチゲーム

小川さんの回答「にくにくしい」のところで字幕では「肉々しい」と出ましたが、そんな言葉あるかあ? あれは「憎々しい」だったんじゃないでしょうか?
やっぱりしりとりだけだとちょっと盛り上がりにかける気が。そう考えると飛んだ飛んだロバゲームは優れた発案だったのだなあと。

ライオンの赤ちゃんふれあいスペシャ

リスザルについての問題で人間に先駆けての偉業と言ってたけどあれはむしろ哀しき実験動物だったと思うの。
しかしライオンの尻の穴に体温計を挿したアイドルってのも珍しい存在だよなあ。

℃-ute企画

2週やるんだったら今週もスタジオライブやって良かったんでない? 曲はまだまだあるわけですから。