鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロプロラブメイト

24時間マニアックラジオでやったハロプロラブメイトネタをテキストで紹介してましたが、ミュージカルで盛り上がっていたので第3位まで書いたところで中断してました。なもんで続きです。

第2位:ワンダフルハーツランドで『恋☆カナ』のバックダンサーをやる新垣さん

これはまだ映像になってリリースされてないので想像してください。夏ハロコンで久住さんが『恋☆カナ』を歌うとき、バックダンサーで新垣さんが踊るわけです。

この振りを新垣さんがやるわけですよ。久住さんがやっても強力なんですが、新垣さんはさらにこれの上行ってます。すんげえ楽しそうに踊ってて、新垣さんが楽しそうというより楽しそうが新垣さんなんだって感じです。そんな新垣里沙さんに恋ING
DVDは久住さんメインで撮っていると思うんですけど、ここの振りのところで新垣さんも映っているといいなあ。