鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

新エンディング

きら☆レボ』のエンディングテーマが先週オンエア分から℃-uteの『大きな愛でもてなして』になってたのはちょっと驚きました。℃-uteの曲が使われること自体はそんな意外ではないんですが、インディーズ扱いで既にリリースされている曲が使われるというのが珍しいケースに感じたわけでして。
今んところメジャーリリースの予定は発表になっていないようですが、そのうちオープニング曲も新しくなったらそのカップリングとしてリリースされるとか、そんな形になるんじゃないかと。


余談ですが『きら☆レボ』関連でこんなグッズが出てたんですね。どんなんだかちょっと興味があります(笑)。

きらりんレボリューション 人生ゲーム

きらりんレボリューション 人生ゲーム