鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

お買物

大手量販店でCDを買ったらこんなに立派な袋に入れてくれました。

見事に自立してます。
さらになんと、袋が破れないよう二重にしてくれてます。



こんな厳重に袋に入れてくれる商品は何かといえば、察しの良い方はとうにお気づきだと思いますが、これです。

ま、袋二枚重ねするほど重くはないと思うけどね、正直。
先日ミュージカルを観てすぐ購入は決めたものの、その日は興奮しすぎてロビーで売っているのに気づかなかったという。
CDとともに特典である台本が楽しみでした。まだざっとしか目を通していないのですが、挟み込まれていた木村先生の真摯なメッセージに感動。