鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田さん@倫敦ハーツ

タイトルを漢字書きにしたのはキーワード避けです。
8日放送分を録画で鑑賞。番組の出演予定欄に保田さんと中澤さん、さらに石黒さんの名前まであってまさか同じコーナーに出演ってことはないだろうと思っていたら同じコーナーだったんでちょっと驚きました。ハロプロを離れた人との共演ってのは意外だったんですよね。とはいえ私は在籍時にはヲタじゃなかったんで印象があんまりないんですけど。
コーナーは男性ゲストに女性陣が女性の心理を教えるって趣旨で、大人数なんで保田さんは発言では目立たなかったもののアップになることもそれなりにありました。でもって衣裳がこの前の『ごきげんよう』っぽい脚を出した衣裳。それに加えて眼鏡(このコーナーでは女性陣全員が着用)なんで、はっきりいってかなり私のストライクゾーンな感じでした。