鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロプロラブメイト

24時間マニアックラジオでやったハロプロラブメイトネタ、第3位です。

第3位:『恋☆カナ』を歌い終わったあと口の動きだけで「ありがとうございました」と言う久住さん

ハロモニ。はじめテレビで歌ったときはすべてやっているはずです。画像はテレビでの最新の披露となったおはスタでの制服エプロンバージョン。

録画しておいたのを見直したら、ピンマイクが生きてたらしく声も入ってて、正確には「ありがとうござました」ではなく「ありがとうございまーす」でした。月島きらりのときは「頑張りまーす」とか「○○まーす」という口調なので、それにあわせてあるんですね。歌の最後でもちゃんとキャラを演じ切っているそんな久住小春さんに恋☆カナING。