鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

前回

そういえば23日のハロモニ。についてなんも書いてなかったや。というわけで1週遅れになる前に。

ワールドプッチゲーム

先生役が必要ないゲームなので石川さんも参加。そのとき椅子を持って来るのが久住さんというのがうまい構成。あれが吉澤さん藤本さんあたりだとありがちになっちゃいますからね。
みんなでゲストのネタで「昇竜拳!」のポーズなんだけど、田中さんがかたくなにターンしないのはなぜだろう(最後の数回はしていましたが)。

絶叫コマーシャル

ついにウサギがスタジオにまで進出したか。しかしウサギの中の人変わってねーか? 体格がいつもと違う気がするです。
世界最恐14回転のコースター、やばい、コースター搭載カメラの映像見てたら気持ち悪くなった(笑)。
停止後泣き出してしまう新垣さんなのですが、こういう企画で新垣さんが泣くのって珍しいですよね。なにか妙に罪悪感を感じてしまったり。

紺野さん卒業スペシャ

グルメを賭けての9人とのバトル企画。
アドリブ朗読、新垣さん明らかにバレバレなんですけど、いい線は行っていたと思います。
最後の記憶力対決は、紺野さんが間違えた焼そばの値段をマジックで書き直すくらいのサービスは欲しかったかなあ。


紺野さん最後のハロモニ。。正直、まだ実感がないかなあ…。あと数回観てから不在を改めて認識するような気がしています。