鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

24時間ハロプロマニアックラジオ

黒鱒師さん主催による『24時間ハロプロマニアックラジオ』、いよいよ開催まで1週間と迫りました。
私が持ち込んだ企画は「マニアの異常な愛情 または私は如何にして一般人であることを止めて娘。を愛するようになったか」。私を含めた語り手が今までどんな趣味・嗜好の遍歴の末に娘。ハロプロにたどり着いたか、そしてなぜ娘。ハロプロにはまったのか。そんなことをダラダラと喋れれば良いかなあと。もちろんみなさんからもそんな己の娘。ハロプロへ至る道をお聞かせいただければなお幸いです。メール投稿は『24時間ハロプロマニアックラジオ告知板』のメールフォームからどうぞ。
上記コーナー以外も、おそらく放送開始から翌朝までは参加することになると思います。