鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

卵ブログその後

5月にオープンしたエッグメンバーの公式ブログって出演した舞台が終わってからもちゃんと更新されていたんですね。事務所も本気でやっているのか。
でもってさらに3人が新しくブログを開始。先発組のとこからリンクされているんですがハロプロオフィシャルサイトではまだ告知されてないってのがイマイチ連携良くないのかと。
で、見てて気づいたんですけどメンバーによって「〜」が全角チルダ(〜)になっている人と波線(〜)の人とがいるのね。更新に使っているのがWindowsMacOSかの違いですね。本人たちが直接更新しているんじゃないと思いますけど。