鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

最後の共演

今月15日オンエアのミュージックフェアに娘。はじめハロプロ勢大挙出演というのを昨日各所で見て驚きました。いやすごい企画をやるものだと。
個人的に嬉しかったのは保田さんと小川さんが同じチームになって歌う曲があること。夏ハロコンはワンダだけでの開催ですから、もう共演は見られないと思っていたのでありがたいことです。まあ番組の時間と曲数を考えるとメドレーっぽくなるでしょうから過大な期待をするのはアレですが。
それから全員での『LOVEマシーン』もあるので、紺野さんが最後のチャンスを逃さず昨年の紅白以上の保田さん好きアピールをしていてくれるともっと嬉しいところ。