鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘。@ポップジャム

ポップジャムが今日のオンエアなのを娘。出番直前に気づきました。危ない危ない。うちのHDレコーダーの番組表だと放送枠のタイトルが表示されて『ポップジャム』とは表示されないので見逃してたのね。
番組がリニューアルしてトークコーナーはなくなっていたようですが、小川さん、紺野さんの卒業について別収録のインタビューをしてくれていたのはありがたかったです。でも過去VTRの曲名は間違えないでくれ(笑)。
歌は中途半端にカットされた長さでしたが、個人的には今までのテレビでの披露の中では一番良かったかなあ? 間奏の部分のカメラワークが娘。のパフォーマンスだけでは弱いところを補っていたように思います。
しかしあの衣裳だとみんな細っ! って思います。