鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

24時間ラジオ2006年、夏

昨年8月、『Big Smile』のRequiさんの主催によって開催された24時間ヲタラジオ、今年は『なっち派宣言』の黒鱒師さんの主催により来る7月29日〜30日の24時間にわたって開催されることとなりました。
各参加者のリレー形式でおこなわれた昨年とは少々趣を変え、今回は文字通り24時間放送を続けるという形になります。
専用告知サイトが出来上がっていますので詳しくはそちらをご参照ください。っていうかすっかり私の参加は既定事項として決まってたのね。トラックバック来てちょっと驚いたわ(笑)。
企画案だったり参加表明だったりどしどし告知サイトの方にお寄せいただければ。