鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

センスが問われる

今週からオフィシャルショップで娘。+ハロプロパーティーなみなさんと松浦さんの扇子が発売になっているそうで。「扇子の内側には、ナント!アーティストの考えたオリジナルの俳句が直筆で載ってるよ♪」ということなので、前に「四字熟語色紙」とか「なりたい動物色紙」のときにやったみたいに全メンバー分調べてリスト化しようかと思ったんですが、ヤフオクを見ても未開封の画像だけで俳句の文面がわかるものはない。そもそも出品数が少ないし。考えてみたらこの商品はトレーディング物ではないんでオクには出回らないんですね。というわけでサックリ断念。でも個人的に興味あるので誰か調べてくれないかなあ(笑)。