鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ニューリリース

オフィシャルサイトに掲載された安倍さんの新曲ジャケットを見たんですが、いや、これは…なんと言ったらよいものか…。
極太明朝体の大胆な配置がなんともネタ画像っぽさを感じさせています。




ついでに娘。新曲の発売日を確認しようと娘。のディスコグラフィを見てみたら、『Ambitios!』の次がすでに掲載されているので一瞬驚きましたが、タイトルを見たら久住さんが“月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)”名義でリリースするアニメ主題歌でした。娘。のディスコグラフィに掲載されるってのはあくまで企画盤であってソロとしてのリリースではないってことなのかなあ。