鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 06/04

後藤さんスタジオライブ

ものすごくセットとあってねー(笑)。それにしてもキュートさ全開の前作とのイメージの違いがすごいですね。ちなみに今回の振りの一部を見るとついつい大相撲取組を連想してしまう私。

プチゲーム大会

安倍さんと戯れる新垣さん亀井さん。見事に安倍一派揃い踏み。小川さんと田中さんのアルプス一万尺はなんか和むなあ。道重さんの額出しは初めて見た気が。
ひとり目のゲスト登場時のやり取りはなんかいかにもシナリオ通りの段取りって感じでちょっと萎えます。
罰ゲームのうこんを飲んで思いっきり固まる小川さん。うこんはカレーにも入っているのにってそういう問題じゃないですね。ゲストを陥れようとダークサイドを見せたり結局最後の罰ゲームに当たったりと何気に出番は多かったなあ。
しかし今日のゲストがはしゃぐと何かこうイライラ感が湧いてくるのですw。

絶叫!コマ〜シャル。

今までレーシングスーツを着た人は首のところまでキッチリ閉めてたと思うんですが、紺野さんが微妙に襟を開けているのは狙いなんでしょーか。

ハロモニ。劇場

あれ、ついさっき観たばかりなのにものの見事に内容を忘れたw。