鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

うたかたの夏

オフィシャルサイトに7月のラ・クロシェット公演やファンクラブイベントの情報が掲載されましたが、保田さん関連のものがなかったのは残念でした。8月に始まる舞台は9月まで続くし、遅くとも7月下旬からはリハーサルに入ってしまうでしょうから、その前になんかやって欲しかったんですよねえ。
さて、オフィシャルサイトのHEADLINE NEWSで従来のように「ディナーショー決定」ではなくて「ラ・クロシェット公演受付のお知らせ」になっているのはなんでだろうと思ったら、中澤さん出演で新しい企画がスタートだと。『SONGS&MONOLOGUES〜唄う、語る、夏の物語。〜』ということですが、値段は今までのディナーショーと同じですし、今までのディナーショーから曲が少し減って語りコーナーが入るとかそんな感じでしょうかね?
いずれにせよまた新しいハロプロの活動の幅を広げるものであれば良いと思います。