鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 05/28

第2回ワールドグルメカップ

中澤さん安倍さんの年長チームと小川さん道重さん田中さんの年少チームをホーム&アウェイのユニフォームで分けているのは良いですね。日本代表レプリカユニフォームがちょっと欲しくなってきました。でも中川アナが着てたレフェリーシャツの方がもっと気になるなあ。今のカタログにはないし。
韓国グッズ店でのロケ、サポータのオバサンたちの仕込み感満点なのがどうにもこうにも。
チュニジア料理店でのベリーダンス対決、卒メンの壁の大きさを示された感じ。審査するチュニジアの方おふたりは評価の基準が真面目だったなあ。
ラスト、テーブルに突っ伏す田中さんのリアクションが面白かったです。

ハロモニ。劇場

ああ、てっきり「斧」と「のの」でひとネタやると思ったのに(笑)。「二股ソケットを作った松下幸之助」はその人物の選択に笑いました。
だから昼間っからフンネタは(ry