鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

仔亀トトの物語

映画『小さき勇者たち 〜GAMERA〜』を観てきました、撮影時における問題が取りざたされてたりしますが、映画自体は実に正しく少年を主人公とした怪獣映画に仕上がっており、楽しめました。
でもってクライマックスでは少年少女が大活躍する映画になっておりまして、ついついこれをハロプロがやってたら面白かったかもなあなどと思ってしまうのです。
みんなの気持ちを繋いでキッズが走る! 清水キャプテンも走る! 萩原さんも走る! 矢島さんも走ったらものすげーはえーぞ! ←たぶん意味わからないと思うので気になる人は映画を観てね。金曜までやっていると思うの。
映画のコピーが「ガメラは少年のために。少年はガメラのために。」なんで、エンディングテーマは『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(GAMERA Ver.)』にすればなんとなくあっているような気もするぞ。