鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

きらレボ

ここ何回か感想書いてなかったんですが『きらりん☆レボリューション』は毎回観てます。前回はいよいよきらりが歌手デビュー! という話で曲を提供する大物プロデューサーがオカマキャラだってのが面白かったり。どうせならボイストレーナーをカマキャラにして欲しかったところではありますが(笑)。
先週までは割と普通に目標に向かって努力するパターンのお話だったんで今回の展開はなんじゃこりゃとか思ったんですが、良く考えると中盤で一切セリフなしでお話をわからせていたのはかなりすごいことをやっているなあと。