鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。05/14

ハロモニ。劇場

だから昼間っからフンネタはどうなのさ。しかもそれを顔に擦り付けるってどうなのさ。チルチルとミチルは普通に危ない人に見えてきました。
マッチ売りの少女が「せめてひとつだけでも」といいつつ指3本立てるネタはスルーされちゃったのね。

なりきり女優入門

このコーナーで藤垣さゆみキター! 
警察官編で藤本さんの演技中に後ろに映り込んでいるガードマンのおじさんが興味深そうに見てるのが面白かったです。
ショップ店員編のロケ場所って局の衣裳部屋かなあ? オープニングで流れたけど本編になかった部分があったような。
女子アナ編、石川さんに「にいがたさん」と呼びかけられたら「なんでだよちげーよ!」と返して欲しかったのだw。

絶叫!コマ〜シャル。

「バニッシュ!」以来小川さんキター! って今日は単に小川さんをブルーフォールに乗せるだけの企画かい。ブルーフォールは使いたいけどあれは時間が短すぎて告知には使えないからこういう形にしたってことなんでしょうか。でも靴脱がされる小川さん萌え。

次回予告

注目すべきは「毎週録画している」ことよりも「ハードディスクに」ってとこだよな。


今日のメイン企画は楽しかったですけど娘。メン全員出てないのがなー。このところ全員出演企画が続いてたので余計にそう感じました。