鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

叫び

今日の娘。コンサートから会場限定で販売されている℃-uteのシングル。私は今日は会場には行ってないんですが、行かれた方と夜お会いしまして、早速聴かせていただきました。
いやあ、いきなりイントロで必殺技でも撃つのかと思ったぞ(笑)。発音的には「シャイダーブルーフラーッシュ!」が一番近いと思います。
参考↓
宇宙刑事シャイダー Vol.1 [DVD]


それにしてもやたらとベースの目立つ曲だなあと。演奏者のクレジットを見せてもらうのを忘れたんですが、もしかして弾いているのは江川ほーじん氏かなあ?
※追記:ベースを演奏しているのは笹本安詞氏でした