鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

どっちの料理ショー

先週放送になった番組、やはりこれも直後に小川さん紺野さんの卒業発表で感想を書いていなかったんだよなあ…。
奇しくも5期メンの残るふたりである高橋さんと新垣さんのふたりがゲストとして出演。現・娘。のメンバーがこの手の番組に出演するのはかなり久しぶりな気がしました。最近はハロモニ。でのリアクションが評判の新垣さんですが、この番組でも画面に映っていないときでも声のリアクションが目立っていました。高橋さんは隣に座っていた華道家さんが料理の手付きを真似したときの怪訝な顔付きが最高でした(笑)。
途中の“あこがれのヒーロー”をゲストに尋ねるコーナーでやはり華道家さんが「あたしは『リボンの騎士』」と答えたので、ここで「今度ミュージカルやるんですよ」って話題になるのかなあと思ったらそのままスルーでありゃりゃりゃりゃと。