鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

3冊目がでるのでR。

発表当日に話題にしそこねていましたが田中さんの3冊目の写真集は、前作からさほど時間が経っていないように感じたのでちょっと驚きました。
実際は前作『れいな』の発売が昨年の10月15日、今作が5月10日なので6ヶ月と25日。以前高橋さんが『アロハロ!』(2003年12月17日)〜『わたあめ』(2004年5月27日)で6ヶ月と10日というペースで写真集を出しており、それに次ぐハイペースですね。高橋さんの場合は2冊の出版社が異なるので、同一出版社での間隔に限るとやはり高橋さんの『愛ごころ』(2005年6月25日)〜『19』(2006年1月27日)の7ヶ月と2日を凌ぐ最短リリースとなりました。ううむ、すごいな田中さん。
しかし惹句の「彼女のインディビジュアルな魅力」って、暗にはぶられいなを意識してないかw。


さて、今度の田中さん写真集から値段が2940円となるようですが、新刊案内を見ると5月27日、そして6月下旬にも2940円でDVD付きという仕様の発売予定があるじゃないですか! 希望は決して捨てないのです。