鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 04/09

ターン鳥チキン

コンサートの前に食べるって、それはジンクスじゃないだろう(笑)。
今日の回文。

  • 鯛とイカ 描いといた 正解:MCコハル

「描かんもん」って田中さんの意見は至極正しい。久住さんが正解が多いのは、田中さんが文の意味を考えて答えようとしているのに対して、単純に頭の中で前半をひっくり返しているからでしょうね。

カラダ年齢測定スペシャ

ありゃ、こういう企画なのにゲストで安光先生を呼ばないのか。
コップを持った腕を回転させられない小川さんは体が固いってより単に頭が悪く見えるぞ(笑)。石川さんは小川さんをボードで叩くというかなり激しいツッコミを見せてくれたのもなんか新鮮でした。
ラストの結果発表ではやはり安光先生の鋭い評価が欲しかったところです。

絶叫!コマ〜シャル。

うーん、そろそろウサギとのやり取りがやり過ぎな感じがしてきました。

久住さんアフレコ風景

音響監督が映ることを期待していたので残念(笑)。
ところで久住さんがアフレコのとき着ていたのは私服でしょうかね? 加入前のオーディションのときにも思ったんですが、服のセンスはすごく良いのではないでしょうか?

安倍さん新曲

スポフェスを観た人から「ダサいサングラスが最高」ってな話を聞いていたので今日の衣裳だとそれがなかったのが残念(笑)。ちょっとサイケ入っているみたいなあの衣裳は曲とはミスマッチっぽくないかなあ?

次回予告

次回は卒メンも含めてのロケ。全員がずらりと並んだ姿は壮観ですね。




ところで体力測定のコサックダンスの姿勢から立ち上がる奴を真似したら膝がえらく痛いんですけど。