鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。03/26

ミュージカル製作発表会見

高橋さんが話しているとき後ろにいる小川さんがやたらと可愛いのです。

Berryz新曲スタジオライブ

あのアレンジなんだから誰かにピアノの当て振りをさせたかったなあ(笑)。でもダンスがキビキビしていてかっこいいですね。

日本一周駅弁娘。

もう辻さんと後藤さんは何の説明もなく存在するのな。石川さんの衣裳は劇場の流用ですが、ネクタイはキッチリ締めてほしいのです。美勇伝の三好さん岡田さんがメインコーナーに出たのは初めてでしたっけ?
クイズのサイコロが電子式なのは1から3までしか出さないためなんでしょうけどあれだと恣意的に出る目は操作できるよなと思ったりなんかしちゃったりして。
クイズ1問目、ヘッドフォンして辻さんとふたりでノリノリの動きをする小川さんキャワ。藤本さんから「残念です」と止められたときのキョトンとした表情がこれまた極上でした。
弁当を食べられなかった紺野さんはほんとに残念そうな顔をするのが素晴しいですねえ。
地味に脇で仕事をしていて最終的においしいところを持っていく美勇伝。なんとなくそれがこのユニットのスタンスなのかもと思ってしまったw。

絶叫コマ〜シャル。

ままごとの振りで子供役の田中さんのあのリアリティはなんだ。まさにこのAAのようです。

∋o     
ノノ゙゙゙゙゙ヽ     
从*´ ヮ`)
 (0uuっ

新垣さんの「垂直すぎない? 垂直すぎない? 垂直すぎるよね」。名言です。

ハロモニ。劇場

マッチ売りの少女の岡田さん、初登場シーンの怪しい表情が見事。女優向きなのかもしれません。
ううむ『ジュマンジ』みたいな解釈で今までの話を説明するのか。しかしあのラストは。