鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

小熊猫

はてなラボで提供されているはてなわんわんワールドを試してみようと思ったのですが、私が普段使っているOperaでは動作せず、IEだと重過ぎ。なのでFirefoxをインストールしてみました。わんわんワールドはまだちょっとしか試していないのですが、楽しそうですね、これ。
さて、Firefoxもかなり使い心地良さそうなんですが、自分のはてなダイアリーを見たらレイアウト崩れまくりorz。きっと私のCSSの書き方がいい加減なのがいけないのね。修正しようと思ってるんですが、結構時間かかるかも…。