鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

BEST SHOT

ハロプロの『BEST SHOT!!』としては3冊目だったかな? 今回はDVD付きということにまずビックリしました。まあ雑誌の付録にDVDが付くのも珍しくない昨今ですが、この値段でDVD付きというのはお得感が強いと感じました。
実は今回は元の写真集を購入していないものが多かったので、その意味でもお得感が強かったです。ただ、雑誌の表紙にも使われていた高橋さんのあの衣裳のショットがなかったのはちょっと残念。
Berryz工房は集合ショットは8人なんですが、12〜13ページの見開きと14ページのトリミングの仕方がちょっと切ないね。
42ページの亀井さんは普段と全然違うイメージで、亀井さんはこんな表情もするのかと。
62ページの藤本さんを見たらコロボックルを思い出しました(笑)。
さて、今回の『BEST SHOT!!』でもうひとつ驚かされたのは、久住さんの写真集先行ショットが掲載されていることでした。ロケ地の沖縄の風景とも相まって、なかなか良い雰囲気が出ているのではないでしょうか。でも水着はなー。個人的にはヘソ出しよりデコ出しが見たいのです。