鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロプロアワー#2

Gyao『ハロプロアワー』第2回を観ました。
個人的に今回の見所だったのはゲストの℃-ute矢島さん、カントリー里田さんが歌った曲の選曲。生ピアノでの演奏での歌となるとバラード系の曲を選びがちになりそうなものですが、ふたりともアップテンポの曲。特に今回歌われた『幸せビーム!好き好きビーム!』はある意味でアコースティックな編成での生演奏とは対極にあるような曲に思えていたので、意外や意外。この曲のメロディラインというのを改めて認識させられたりもしました。
今のところ℃-uteの人たちはライブでやったことのある曲を番組で歌っているようなので、そのうち『行くZYX!FLY HIGH』アコースティックバージョンなんかもあるのかなあ?