鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

新曲@Mステ

オープニングでほかのゲストが話しているときに後ろでうなずいている小川さんが可愛かったです。
歌披露はなんか今までのテレビ出演とは違うなあと思ってたんですが、テレビで手持ちマイクで歌うのは初めてなんだと録画を見返すまで気がつかなかった私。それ以外にもイントロの例の振りとか、間奏の部分ではやや低めからのアングルを使ったりと、ほかの番組とは違う演出が目立ちました。
娘。さんたちのパフォーマンスも良かったと思います。ツアーでの披露を経ていることがひとつの要因になっているのではないでしょうか。
エンディングで「うえうえ」をやってくれてた3人組バンドはいい人たちだと思います。